技術サービスのポイント
![](https://ikekin-wp.grgr.blue/wp-content/themes/ikekin-html/dist/assets/images/icon-checklist.png)
ノウハウを持った専門家への相談
![](https://ikekin-wp.grgr.blue/wp-content/themes/ikekin-html/dist/assets/images/icon-checklist.png)
理論・データに基づいたアプローチ
![](https://ikekin-wp.grgr.blue/wp-content/themes/ikekin-html/dist/assets/images/icon-checklist.png)
トラブルの原因や対策の根源的追求
お問い合わせから実施までの流れ
01
お問い合わせ
02
担当設定
03
詳細ヒアリング
メール/電話/オンライン
メール/電話/オンライン
04
適切と思われる
サービスのご提案
サービスのご提案
05
技術診断サービス
もしくは
試験サービスの
実施
もしくは
試験サービスの
実施
06
レポート提出
解説
解説
ノウハウを持った専門家への相談
理論・データに基づいたアプローチ
トラブルの原因や対策の根源的追求
お客様の声